So-net無料ブログ作成

2012年10月J's night cafe [J's night cafe]

先日、J's night cafe specialということで、小澤聖枝さんコンサート&小澤聖先生がメッセージをしてくださいました。熊谷から車で4時間かかったそうで、いやー、遠路はるばる本当にありがとうございました。

P1000440.jpg

よかったです!!!!グッジョブ!!

携帯動画でとったんですが、アップの方法がわからないので、ちょっと勉強してそのうちアップします。

音楽のクオリティも、当然ものすごくすばらしかったのですが、歌詞がまた素晴らしいですね。ユーチューブはっときます。

「おやすみ」
http://www.youtube.com/watch?v=0p9ye0CLv48

「Go forward」
http://www.youtube.com/watch?v=QKxUDYrlldA

「悲しみをありがとう」
http://www.youtube.com/watch?v=x967QfmDwOM

小澤先生のお父様は、画家の星野富弘さんに体操を教えた先生だったそうで、星野さんが首の骨を折られたことでの葛藤と、そのお父様が信仰に導かれた証しをしてくださいました。

アメリカから来てくださったお客さんたちも、とても喜んでいました。
P1000441.jpg
小澤先生ご夫妻はこちらの教会です。

「熊谷キリスト教会」
http://gunma-lifeline.org/outside/kumagaya.htm

「熊谷キリスト教会ブログ」
http://k-church.blog.so-net.ne.jp/

現在会堂を取得されたそうで、新しい会堂も楽しみですねー。

二人のお子さんも連れてきてくださって、うちの子供たちとも仲良く遊んでくれました。ありがとうございます。


小学4年生の息子さんのた○く君は、どういう訳か私の書く絵が好きなのだそうで、サインを求められました。

その趣味、だいぶ間違っている方向なので、早めに修正した方がよろしいかと・・・

とりあえず先日の小学生キャンプで作ったプラ版をプレゼントしておきました。

秋キャンプ作品2012.jpg

お母さんに半ば無理やり貸した「プリンセス・ジブリ」も、た○く君が気に入ってくれたそうで、た○く君の「永田化」が日々進行中です。今のうちに謝っておきます。どうもすみませんでした。

それはおいておいて、とても素晴らしいひと時でしたよ!神様に感謝です。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おざわファミリー

ありがとうございまーす♪
とっても楽しかったです…。先生にいただいたプラバン、学校の友達に見せびらかしています!!ハゲはきよいもどこの箇所か早速夫に聞いてました。永田化、進んでおりますよ~☆
by おざわファミリー (2012-10-28 21:03) 

tokechapel

すみません、それって将来心配した方が・・・
by tokechapel (2012-10-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。